キャンディスのインディーラストマッチ、リコシェたちの契約期間&NXTのお給料、サイラスはROH残留

キャンディス・レラエ

1.19のまとめ

 

キャンディス・レラエのインディーラストマッチ

既にWWEとの契約が発表されているキャンディス、昨日でインディー団体への出場は最後となりました。

バー・レスリングにて行われたインディーラストマッチを裁くのはリック・ノックス、相手は長年のパートナーのジョーイ・ライアンという完璧な組み合わせ。
キャンディスは見事勝利を収め、無事に送り出されました。

▽送別の様子


NXT新入り組の契約期間・年収

リコシェ・ウォーマシーン共に3年契約、キャンディスだけは明確なソースが無いがおそらく同様の3年契約だろうとのこと。

それはそうと、今現在、インディーで名をあげてきた選手に出すNXTのスタンダードオファーは年65,000ドル(≒720万円)程だそうです。

(WON)


続・ジョーダンの負傷

先週のライブイベントを欠場し、RAWでも試合は行わなかったジェイソン・ジョーダン。これらは公式では未発表の怪我による欠場なのですが、どうやらWWEは今週のライブイベントも欠場させようとしている模様。また、登場が予定されている来週のRAW25周年大会では、先週同様放送には登場するが試合はしない、ということになりそうです。

(prowrestlingcom)


サイラス・ヤングの去就

先日ツイッターにて自身のROHとの契約期限が迫っていることとオーランドをかけてWWE行きを匂わせていた現TV王者のサイラス・ヤング。
直近のインタビューでWWE行きについて聞かれると、「いやいや、ROHと再契約するよ。今自分はROHで本当にハッピーなんだ。インターネットで遊ぶのが好きなだけ」とあっさり否定。こりゃあ二月のHONOR RISINGにも来ますね…

(wrestlingnewsco)

 

sponsored link

Related Post

sponsored link