来週のRAWでジェリコが新日出場から2週間足らずのWWE電撃復帰!

クリスジェリコ
photocredit : 私

世界中で高く評価されたWK12でのケニーとの試合から早数週間、クリス・ジェリコは来週のRAW25周年記念でWWEに戻ってくるようです。

 

来週の25周年記念RAWでは、多くのレジェンドやホールオブフェイマーが一堂に会することとなっています。
新日本プロレスのリングに上がり、ケニーとのドリームマッチを実現させて以降、初となるWWE復帰になります。
ジェリコは1.5のNEW YEAR DASHにおいて内藤哲也を襲撃し抗争に入っただけでなく、ポッドキャストなどでもしばらく新日の周辺に留まることを匂わせていました。

sponsored link

ジェリコが最後にWWEに出場したのは昨年七月のSDLへの一夜限りのサプライズ復帰の時で、その時はAJスタイルズとケビン・オーエンズとの3wayUS王座戦を闘いました。(因みにこの時ジェリコはサウスポーリージョナルレスリングというWWEネットワークの番組の収録のため会場を訪れていただけのため、本人にとっても本当にサプライズ復帰でした。)
今回のRAWでは、重要なセグメントまたは試合を行うのではないか?という推測も飛び交っています。
これにより、ジェリコは1ヶ月以内に新日本プロレスとWWEの両方に登場することになります。

(sporskeeda)

 

sponsored link