AJが次のカーネル・サンダースに、MMCは大成功、シンブラザーズ負傷?

01/17のまとめ

 

WWEではRAWやSDLの収録後、会場のお客さんだけが観ることができる、いわば入場者特典とも呼ぶべきダークマッチというものが行われています。昨夜もSDLテーピングの後、いつも通りダークマッチが行われたのですが…?

何とこのダークマッチは「次代のカーネル・サンダース決定戦」と銘打たれ、KFC主催のスペシャル・ロイヤルランブルマッチとして行われました。
タイタス・オニール、ヒース・スレーター、ザ・ミズ、モジョ・ローリー、ブリーザンゴ、ルセフ、AJスタイルズによって争われたこの一戦。見事勝利を手にしたのはAJスタイルズでした。

▽見事なストーンコールド・スタナーをルセフに決め勝利を収めるAJ


ルセフの受けが完璧だなあ

KFCがWWEと提携しているからこそ可能なこの企画、過去にはショーン・マイケルズやドルフ・ジグラーがカーネル・サンダースに扮しました。AJのカーネル・サンダースがどのような姿になるのか、今から楽しみです。

(PWcom)


同じくSD後に行われたものとしてMMCがあります。初回放送かつフィン・ベイラー&サーシャ・バンクス vs シンスケ・ナカムラ&ナタリアという好カードだったこともあってか、ライブ配信中の再生回数は1,039,661回と素晴らしい数字をマークしました。

また、8万件前後あったリアクションもほとんどが高評価であり、MMCはかなり好調な滑り出しとなったようです。なお、試合はフィン&サーシャ組が勝利しています。

(wrestlingnewsco)


US王者決定戦に出場が決まったボビー・ルードを襲撃しに来たシンブラザーズ。サミル・シンはリングから出る際に足首を捻ってしまったようです。

放送で見ていても、サミルが明らかに立ち上がれない様子だったところを異常を察知したスニルが駆け寄り抱き起こしているように見えました。その後何とか自立・歩行を行っていたように見えましたが…続報を待ちます。

(wrestlinginc)

 

sponsored link