エイリースが試合後ノーセールでドンキャリスやムンドに怒号・中指、一体何が?、SD1000回記念でエジクリ再結成か、ザックライダーも205へ?

Photocredit : WWE

10/15のまとめ

 

エイリースに何が?

[BFGのネタバレを含みます]
本日、Impactレスリング年間最大PPV”バウンドフォーグローリー”が行われました。そのメインイベントはオースチン・エイリース(c) vs ジョニー・インパクト(≒ジョニー・ムンド≒ジョン・モリソン)のImpact世界王座戦だったのですが、フィニッシュの後に…?

 

試合はジョニーがエイリースに必殺技であるスターシップ・ペインをヒットさせそのまま3カウント。新王者誕生…という形で綺麗に終わりを迎えた風だったのですが、そこで3カウントを取られたばかりのエイリースは徐に起き上がります。

20分の試合をしたとは思えないほどピンピンしているエイリース(※つまり明らかにセールしていない)はバルコニーの方角、おそらく副社長であるドン・キャリスのいる方に向かって「馬鹿にしてるのか?クソ野郎!」等の暴言を捲し立て、最後はキャリスに、ジョニーに、カメラに、観客に中指を立てて会場を後にしました。

その場にいるキャスト全員が困惑気味だったということ、年間最大PPVに明らかに似つかわしくない結末であったことから、おそらくアングルではない”事件”だったと思われます。

 

また、エイリースはここ数週間に渡りSNS上でジョニーとかなりキツい口論を繰り広げていました。中にはかなり人種差別・性差別的なワードも含まれていて問題になっていましたが…実際に裏で何があったのかについては未だ明かされていません。

(ジョニーも血の気が多くないとは言いませんがエイリースもまたかなり口論等で話題に上る人物です。正直何があったとしても大人な対応とは到底言えないと思います)

(pwcom)


SD1000回特番でエジクリ再結成か

スマックダウン1000回記念スペシャルにおいて予定されていた自身のコーナー”Cutting Edge”が宣伝から削除されたことから、出演自体無くなってしまったのではないかと報じられたエッジ。彼は本当に登場しないのでしょうか?

 

PWIによると、計画の変更によりトークショーこそ中止になったものの、エッジ本人は予定通り出演が予定されているそうです。また、エッジは一時登場する予定は無いとされていたクリスチャンと共にあらわれる可能性が高いとか。久しぶりのエジクリ、楽しみです!

また、ショーへの登場が噂されていたザ・ロックですが、当日もロンドンにて映画ワイルドスピードのスピンオフ作品を収録しているとのこと。勿論ライブでの登場は難しいと思われますが、何らかの映像を録っている可能性はあるそうです。

(PWI)


ザックライダーも205に?

現在非常に多くのメインロースターを抱えているWWEは、選手や番組のフレッシュ化のためにタレントのブランド間移動を行っています。
最近ではマイク&マリア・ケネリスが205liveへと異動になったばかりですが、どうやらもう一人、クルーザー級への転向を検討されているメインロースターがいるようです。

 

その選手の名はザック・ライダー。この計画がいつ実現されるかは不明ですが、バックステージではかなり噂になっているそうです。
ライダーはその人気で知られていますが、最近ではめっきり出番も減っていました(※負傷欠場等もあるが)。そのため、205liveにとっても本人にとっても有効なテコ入れとなるかもしれません。

(RSN)


今日の私的1行ニュース

○NXT UKタッグ王座を新設
○サバイバーシリーズ後NXTから10人近くが昇格か
○出ないと言ったら出るし出ると言ったら出ないことに定評があるジェリコ、普通にBFG出ず 代わりにエルスワースが登場 ジェリコはTVテーピングに現れるか?

 

sponsored link

Related Post

sponsored link