ワイアットの事故負傷に隠された秘密、ヘルインアセルの対戦カードが流出、ザ・バーがTVに出ない理由

photocredit:prowrestlingsheet

07/03のまとめ

 

ワイアットが事故により負傷欠場、ジョジョは…

今週のRAWを欠場したブレイ・ワイアット。ワイアットは現在マット・ハーディーとのタッグでRAWタッグ王座に輝いています。その欠場の理由と隠された真実(?)とは?

 

何とワイアットは先週金曜日に交通事故に巻き込まれてしまったようです。事故は自動車同士の正面衝突という規模の大きなもの。ワイアットは事故後にタンパの病院に運ばれましたが、今は既に退院し家にいるそうです。なお車は大破したとか。

事故直後、ワイアットは「こんな事故を経験しても生きている。何故なら自分は死ぬ事が出来ないからだ」などと元気そうなコメントを残していました。
負傷の程度や欠場の期間、果てはタイトルの行方等は今のところ不明とのこと。

 

以上の情報はWWEが公式に発表したものです。
ただ一つWWEが隠していたことは、ワイアットと共にRAWリングアナウンサーのジョジョも事故の被害に遭っていたこと。つまり、ワイアットとジョジョは今でも交際関係にあると考えられます。

 

WWEは以前から、ワイアットが元妻と婚姻関係にある内からジョジョと関係を持っていた、つまり不倫をしていたことを認めない構えでいます。そのため、今回の事故に遭ったのもワイアット一人だということにしたかったようです。

また、ワイアットの元妻側の弁護士はワイアットの収入等の詳しい情報をWWEから法的に請求しようとしているようです。一連の騒動の懲罰として、WWEはワイアットのブッキングを悪化させました。

 

先日には元妻へ養育費を払わずジョジョにダイヤモンドを買っていた…なんて報道もあったワイアット。厳しい状態でのリスタートとなるかもしれません。

(PWI+dirtysheets)

sponsored link


HIACの対戦カードが会場から流出

今週のRAWの放送中、会場であるAT&Tセンターがあるサンアントニオでのみ放映されたヘル・イン・ア・セルPPVのcm。そこではメイン2試合が大々的に宣伝されていました(※ネタバレの可能性)。

 

宣伝されていたのはロマン・レインズ vs ケビン・オーエンズとAJスタイルズ vs サモア・ジョーのWWE王座戦の2試合。
cm内で言及はありませんでしたが、前者はおそらくユニバーサル王座戦になると思われます。
それにしても情報漏れすぎですよね

(wrestlingnewsco)


何故The BarはTVに現れないのか?

最近テレビ放送にめっきり姿を表さないシェイマス&セザーロのThe Bar。彼らが収録に現れない理由は何なのでしょうか?

 

彼らは負傷しているわけでも干されているわけでもありません。ただ単にメインロースターが多過ぎること、彼らに対して何のプランも用意されていないことが彼らの不在の原因だそうです。

その証拠に、2人は殆どのライブイベントに出場しています。彼らはその全てでニューデイと対戦しており、エクストリームルールズPPVの後に抗争としてTV放送のストーリーになる可能性もあります。

 

また、WWEは番組出演選手をローテーションすることで毎週RAWやSDを視聴しているファンを飽きさせず、タレントを新鮮なままに保っておくことができると考えているそうです。

(WOR)


今日の私的1行ニュース

〇6/29のライブイベントでルビー・ライオットが負傷 本日MRIを録ったそうだが詳細は未だ発表されず
〇来週のRAWでリバイバルvsロマン・レインズ&ボビー・ラシュリー……ってアレ?これ先週も先々週も同じカード………
〇WWE、既に提携(実質傘下)団体であるEVOLVEを選手ごと完全買収するむもり?

 

sponsored link