ジョン・シナとニッキー・ベラの結婚が破談に?、アンダーテイカーは引退しない、ジョーダンはWMに間に合うか、ミステリオ

pfotocredit : WWE

02/10のまとめ

 

ジョン・シナとニッキー・ベラの結婚の雲行き

先日放送されたトータル・べラズにおいて、結婚について揉めていたジョン・シナ&ニッキー・ベラのカップル。番組がリアリティショーであることから不仲アングルを疑う声も多かった中、シナ自身がその話を事実として認めました。

 

「どんな関係にもアップダウンがあると思うが、俺達は今最底辺だ。ここに二つの選択肢がある。この関係を破棄するか、このまま前進し、この問題を解決しようとするかだ」

 

実は2人の結婚に関する問題は昨年10月にニッキーが結婚式の日取り変更を公表した時から囁かれていました。(その時ニッキーは二人のスケジュールの都合としていたが)2人は5年の交際期間を経て昨年のWMにて婚約しています。

(wrestlingnewsco)


アンダーテイカーはしばらく引退しない?

昨年のWMで引退したように見えたアンダーテイカー、今年のWMでのジョン・シナとの対戦を最後に本当に引退するものと思われていました。しかし、実際はそうではないようです。

テイカーは今年のWM後2、3年間は現役を続ける可能性があるそうです。なんでも、股関節置換手術の後、妻のミシェル・マクールと共にヨガなどの運動や食事療法を行ってきた結果、昨年よりはるかに状態が改善されたとのこと。
少なくとも去年のように痛みに苦しみながら試合をする、といった状態では全くないそうです。

(dirtysheets)


ジェイソン・ジョーダンはWMに間に合う?

先日首の手術を受けたジェイソン・ジョーダン。手術は成功し、1~2ヶ月程でスポーツに復帰することが出来るかもしれないそうです。つまり、WMまでの復帰も夢ではありません。
勿論ストーリーのことを考えるとRoad to WMの期間中での試合復帰がベストと言えますが、何より重要なのは万全の状態で復帰することであり、急ぎ過ぎるのはいいことではありません。

 

一方、同じく負傷欠場中のサモア・ジョーはWM後のハウスショーの広告からも消去されてしまいました。これにより、復帰は早くとも4月以降となりそうです。
また、回旋腱板の手術を行ったタミーナ・スヌーカは6~8ヶ月欠場することになっています。

(WOR+wrestlingcom)


レイ・ミステリオの契約状況

昨日の新日の興行で突如VTR出演&ライガーへの挑戦表明を果たしたレイ・ミステリオ。
その契約はおそらくクリス・ジェリコのような短期間契約であると推測されています。なお、ミステリオはつい最近IMPACTレスリングとの交渉が破談、その後WWEとかなり前向きに復帰交渉をしていました。

そして意図的か偶然か、本日WWEはカート・アングルvsミステリオの試合を公式youtubeチャンネルに投稿しました。最早大規模な仕込みのよう


今日の私的1行ニュース

○シンスケ・ナカムラの英語版自伝が販売予定
○セス・ロリンズ、空港に荷物を預けたら中に入っていたトレーニング飯をTSA職員に盗まれる
○WWE、ついにIMPACTと過去のBROKENファミリーの軌跡を放送することに関する合意を取り付ける
○リック・フレアーのローブがオークションに出品中2週間の期間を残し現在価格は$16,000
○205live新GMのドレイク・マーベリック(元ロックスター・スパッド)はかつてのゴリラモンスーンのような真面目系GMキャラで行く模様 また、どうやらギミック上のみのGMでは無いそう…?

 

sponsored link

Related Post

sponsored link