ミステリオの怪我とWWE復帰交渉への影響、フィッシュが長期欠場?、雪で転んだ彼は?、BC vs WWE

03/07のまとめ

 

レイ・ミステリオの病状とWWE復帰交渉への影響

先週NEWの大会で負傷したレイ・ミステリオ。今週の前半に行った検査の結果はまだ出ていませんが、ミステリオは自ら腕を動かすことが可能だそうです。
もし筋肉が完全に断裂していた場合、そのような行為は不可能であるため、おそらく負傷は「上腕二頭筋の部分断裂」ということになると思われます。

負傷の程度が想定より軽かったのは不幸中の幸いとも言えますが、果たして3月25日開催の新日本プロレスアメリカ興行Strong Style Evolvedの獣神サンダーライガー戦までの試合復帰は可能なのでしょうか?

 

また、この負傷がWWE復帰の協議に与える影響は一切ないとのこと。従来の報道通り、近々両者は何らかの契約を締結する見込みです。

(PWI)


ボビー・フィッシュが長期欠場か?

先週日曜のハウスショーにて膝を負傷してしまったNXTタッグチャンピオンの片割れボビー・フィッシュ。やはり今週水曜(現地時間)に行われるTVテーピングには参加できないそうです。

 

フィッシュの詳しい病状は依然としてわかっていませんが、月曜日には検査結果が出ているにもかかわらず一切の発表がなされていないことからも、かなり深刻な負傷だったとみられています。おそらくしばらくの間欠場することになりそうです。

そうなると当然Takeover : New Orleansへの出場も不可能ということになります。それどころか、欠場期間によってはタイトル返上の可能性すらあります(※その場合、ダスティ杯の勝者が変更されるかもしれない)。
彼の負傷が深刻でないことを願っています。

(WOR+RSN)


SD放送中、雪で転んだ人は誰?

毎回恒例の「cm明けに会場やその街を外から映すカット」ですが、昨日のSDではそのシーンにおいて「偶然雪で滑って転倒した人」が放映。それも一度でなく、スローモーションで二度も放映されていたことから、おそらく関係者だろうと噂されていました。
どうやら転倒したのはWWEカメラマンのジム・グローガンのようです。

▽その時について語るグローガンと、彼の肩を叩くベンジャミン
https://youtu.be/2dzGPvPo5tY

(sportskeeda)


バレットクラブ対WWE

デスティニーレスリングにて、progressやROH、新日本など様々な団体のベルトを欲しいままにしてきたマーティ・スカルが、同団体の王者であり、現WWEUK王者でもあるピート・ダンに挑戦することとなりました。
一部ではバレットクラブvsWWEの闘いだ、などと話題になっています。

 

BC vs WWEと言えば、WMでの対戦相手が決まらないザ・バーが宣言したオープンチャレンジにはヤングバックスのニックが反応していました(※こっちは多分ネタ)。


「偶然にもその日の予定はフリーなんだよね…」

(twitter)


今日の私的1行ニュース

○欠場中のジェフ・ハーディーに復帰許可、WMに間に合う模様
○元UFCヘビー級王者のファブリシオ・ウェヴドゥムが今週中にWWEと交渉する予定 なお、UFC引退の意思はなく、二兎を追いたいとのこと
○今週のハウスショーを欠場するペイジ、理由は彼氏のバンドのツアーについていくためというもの(おそらく普通の有休)

 

sponsored link

Related Post

sponsored link