【急展開】ケニーオメガは新日本プロレスを退団する?、WWEからの3億越えオファーかAEWか、今週末には新日・ROH・AEWの三者会談が行われる

Photocredit : 私

ケニーの進退

!東京ドームで書いているので雑です
!随時加筆修正します

 

これから東京ドーム大会にて盛り上がっていこうというところにケニー・オメガの進退にまつわる中々怪しげな噂の数々が飛び込んで参りました。

 

その内容は「①ケニーにWWEから凄まじい額のオファーが来ている」「②ケニーは新日本プロレスを退団する」という…新日のファンからすれば気が気ではないものばかり。

①に関して、bodyslamnetは350万ドル(≒3億8000万円前後)でのオファーがあったと報じています。

その話に続き、②の内容。同サイトは「確かにケニーは新日本プロレスと契約の更新をせず、早ければ今週末にも団体との関係は終わる」と断定的に記述しています。
ちなみに同サイトはそれなりの信頼度を誇るメディアであります。

また、RSNはbodyslamnetの報じる金額は高過ぎるとして否定。しかしながら結論は変わらず「ケニーの新日本離脱」というもので、加えて「明日1.5には、AJスタイルズを追放した時のような大きなアングルが用意されている」とも述べています。

そして、「ケニーは数日内にWWEと会議を行い、結論は月曜日までに出される」という一文も…。

 

その一方で、デイヴ・メルツァーは「今週土曜には新日本プロレス、ROH、AEWの三者会談が行われる」と発言しています。「新日はケニーを手元に置きたがっているし、AEWも同様の考えを持っている。ケニーは今、興味深い位置に在る」とも。

正直レッスルキングダム13の第0試合を現地で見ていてもう既にだいぶ辛いのですが、ELITE達が今後も、年一度でも日本で観ることができれば…なんて思います。

 

sponsored link

Related Post

sponsored link