[MMC]ベイリーのパートナー&サモア・ジョーとエンツォの負傷

  迫るMMC(ミックスド・マッチ・チャレンジ)に向けて、選手達はパートナー探しに奔走しています。既に8チームの組み合わせが決まっている中、昨夜RAWが放送されている間にベイリーのパートナーを決めるファン投票が行われました。

  ファン投票はイライアス、サモア・ジョー、ジェイソン・ジョーダンの三択形式で行われ、そこでは圧倒的な大差をつけてサモア・ジョーが一番人気でした。
  誰しもがベイリーのパートナーとなるのはジョーだと思っていた最中、RAWのGMを務めるカート・アングルがパートナーを公式発表しました。

 


「MMCでのベイリーのパートナーに投票してくれたみんな、ありがとう。しかしサモア・ジョーはRAWで負った怪我のためMMCに出場できなくなった」

「そのため、投票で2位だったイライアスがベイリーのパートナーとしてMMCに出場する」

 

  ということで、ジョーの負傷により、ベイリーのパートナーはイライアスとなることが決定しました。また、ジョーは気になるツイートをしています。

https://t.co/HCP5yxoQkk
「新しいトランスフォーマーのアニメキャストに加わるのをアナウンスするのはとても嬉しいことだ」

  これにより、ジョーの負傷はトランスフォーマーのアニメに専念させるためのアングルではないか?という見方も広がっています。現時点では実際のところはわかりませんが、仮に本当の怪我なら酷いものでないことを祈ります。

Update
  Pwinsiderによると、どうやらジョーの負傷は本当のようです。負傷は右足足底筋膜断裂(足底筋膜炎)と見られており、確認のためMRIを撮るとのこと。復帰時期は不明ですが、普通の足底筋膜炎は最短1ヶ月ほどで治ることもあるとか。早い復帰が望まれます。


  昨夜のRAWにて、試合中にセドリック・アレキサンダーのキックを顔面に受けたエンツォ・アモーレは出血。眉下を4針縫う大怪我をしてしまいました。

▽縫合の様子

  年始にはインフルエンザを患い入院するなど、ここのところ悪いこと続きのエンツォですが、今週もちゃっかりベルトを防衛することに成功しています。

(sportskeeda)

sponsored link

Related Post

sponsored link