MMC出場全チームが発表、アンダーテイカーが昨日のSDに?、IMPACTのリング

  MMCの最後のひと組はカーメラのパートナーをファンが投票により選択するという形式で決定しました。
  その結果カーメラのパートナーはビッグEに決定し、これにてMMCに参加する全12チームが出揃いました。

▽発表の様子

  これにより、最終的なMMC参加チームの組み合わせは、

ラナ&ルセフ
ブラウン・ストローマン&アレクサ・ブリス
シャーロット・フレアー&ボビー・ルード
ジミー・ウーソ&ナオミ
アポロ・クルーズ&ナイア・ジャックス
フィン・ベイラー&サーシャ・バンクス
ザ・ミズ&アスカ
ゴールダスト&アリシア・フォックス
イライアス&ベイリー
サミ・ゼイン&ベッキー・リンチ
シンスケ・ナカムラ&ナタリア
ビッグE&カーメラ

となりました。
  MMCは現地時間1月16日SDL終了後からの配信です。


  今夜のスマックダウンライブのバックステージにはアンダーテイカーが訪れていました。今夜の収録場所であるバーミンガムは、多くのレスラーが必要な時、整形外科医のジェームス・アンドリュース氏に診せに行くために向かうところです。今晩テイカーがバックステージに来ていたのもそのためかもしれません。なお、テイカーを目撃したファンの証言によると、一年前と比べてテイカーの身体の状態はかなり良さそうとのこと。

  テイカーは来週のRAW25周年記念番組にも出演します。レッスルマニアでのシナとの対戦が噂されている中、医師との面会はどのような意味を持つのか…?


  今夜からオーランドでテレビテーピングを行うIMPACTレスリング、もしかしたらまた伝統的な四角形のリングに戻るのかもしれません。

▽現X-divisionチャンピオン、石森太二のツイート

 

sponsored link

Related Post

sponsored link