[MMC]新たにサミ・ゼイン&ベッキー・リンチ組、シンスケ・ナカムラ&ナタリア組が発表

  現地時間1月16日のSmack Down Live後にFacebook Watchで配信されるMMCですが、早朝にお伝えしたイライアス&ベイリー組に続き、新たに2チームが公式発表となりました。

 

  まず10組目がシンスケ・ナカムラ&ナタリア組。

  ▽発表の瞬間。インタビューを受けるナタリアの背後から近づいてくるナカムラ

次にサミ・ゼイン&ベッキー・リンチ組。

  ▽発表の瞬間。ベッキーのファンに扮したサミがサプライズ発表
https://ja-jp.facebook.com/WWEMixedMatchChallenge/videos/149597552486994/

  ベッキーは以前から希望パートナーにサミの名を挙げていたため、希望が叶った形となっています。


「会社はいつも良い選択肢をくれるから、この動画はボツになるかもね。でもこの話を最初に聞いた時、心に浮かんだのはサミ•ゼインだった。サミと自分はよく似た道を通ってきた…インディで一緒にサーキットもしてきたし、10代の頃にはイタリアで11人の客の前で試合したこともあったね。NXTもWMデビューも一緒だった。でも最近の行動は支持できないということは言っておかなくちゃね。だけど今も良いサミを観たいよ。私達が一緒に組めば、ミックスドタッグのチャンピオンになれるよ!」

 

  これで11組のミックスド・タッグチームが発表になりました。残り1組も判明し次第お伝えします。

 

sponsored link