ミステリオ対AJスタイルズがWWEで?、アレイスターブラックが一軍ハウスショーで地元凱旋、ウッズが盗難被害に

ここ3日程のまとめ

 

レイ・ミステリオ vs AJスタイルズがWWEで実現?

WWEへの復帰が噂されるレイ・ミステリオ。そんな中、公式が気になる動画を上げていました。


「あなたはAJスタイルズと元WWE世界王者であるミステリオのシングルマッチのチケットをどれだけ早く買う?」

 

それに対しミステリオも、


「チケットを買う速度はわからないけれど、そのカードを受諾する速度なら答えられるよ…今すぐだ!」
と返答。

 

ということでミステリオのWWE復帰の暁には、AJ戦が行われると見てほぼ間違いなさそうです。また、以前からミステリオはWWEで闘いたい相手の一人としてAJの名を挙げていました。(※ちなみに二人は2016年1月に5スターレスリングでシングルマッチを行った経験がある)

(twitter)


アレイスター・ブラックがメインロースターと共に地元凱旋

アレイスター・ブラックは現在NXTで最も成功している選手の一人です。そして、数少ないオランダ出身のプロレスラーでもあります。

ブラックの誕生日である5月19日に、彼の出身地であるオランダ・アムステルダムでWWElive(※NXTliveではない)が行われます。その興行にて、地元出身のブラックはオランダの隣国・ドイツ出身のアレキサンダー・ウルフとシングルマッチを行うこととなりました。
ブラックは以前にもメインロースターに混ざりUKツアーに出場した経験がありましたが、地元への凱旋となるとその喜びもひとしおだと思われます。

(wrestlingnewsco)


エグゼビアー・ウッズ、車上荒らしに遭う

ここのところ盗難被害に遭いがちなWWEスーパースター達。今度はエグゼビアー・ウッズが被害に遭ってしまったようです。

https://twitter.com/XavierWoodsPhD/status/964142430839812099
「俺は昨晩誰かが車に侵入したことには怒ってないよ。(念の為、車内には価値のあるものは一切置いてなかったし。)俺が怒っているのは彼らが車内を滅茶苦茶にして、タバコを吸って(あの臭いは大嫌い)、ポリネシアンソースを零していったこと(大罪)だ」

 

酷い話ですが、大きな被害が無かったことは不幸中の幸いとも言うほかありません。最近ではナオミやアセンションが車上荒らしの被害に遭っていました。

(twitter)


今日の私的1行ニュース

○PPVの両ブランド共催化が公式アナウンスされたが、選手達は事前に一切の告知を受けていなかったとのこと。
○妻への暴力事件で起訴されていたリッチ・スワン、訴えが取り下げになったにもかかわらずWWEから解雇 しかし双方の同意の下の決定だったそうで、WWEからは「今後のご活躍をお祈りします」の円満退団
○ルネ・ヤング、リアリティショーであるトータルディーバス上でも夫のディーン・アンブローズを本名で呼ばない理由は「制作サイドの指示」と明かす
○ドノヴァン・ダイジャック、フロリダの銃乱射事件の被害者たちのためにクラウドファンディングを始める、
○来月のMLWで昨年10月以来のジョーイ・ジャネラvsダービー・アリンが決定(個人的に楽しみ)

 

sponsored link

Related Post

sponsored link