ネヴィルはWWEから退団していた!、ブライアン&ミステリオがついに新契約にサイン、RR’19の勝者は?、ガルガノの怪我等

photocredit : WWE

08/24のまとめ

※今回は記事の一番最後にNXT収録ネタバレがあります(該当箇所には注意書きアリ)。苦手な方はどうぞ回避くださいますようお願いいたします。

 

ネヴィル、既にWWEから退団していた

昨年10月頃から表舞台に姿を表さなかったネヴィル。WWEは彼の退団要求を拒否、契約を凍結していた…と報じられていましたが、ここにきて突如ネヴィルは既に退団しているとの報道がなされました。

 

ネヴィルは今年の前半にはロンドンに移り住む=帰国しており、仮にWWEの契約に縛られない状態となっていても、選手として復帰するかは不明です。しかしながら、新日本プロレスやROH、IMPACTといった団体は彼に猛アプローチをかけることと思われます。

 

なお…


コーディ「ネヴィルが恋しいよ」フラグか!?

(prowrestlingsheet)


ブライアンとミステリオがついに新契約にサイン!

ダニエル・ブライアンはサマースラム前には契約延長にサインしていませんでした。が、今週のスマックダウンでヘル・イン・ア・セルでのミックスドマッチが発表されるなど、ブライアンとミズの抗争は続いていく様子。彼の現在の契約状況はどうなっているのか?

 

wrestlevoteによると、ブライアンはついに何らかの延長契約にサインを済ませたそうです。しかし詳細な契約内容は明らかにされておらず、彼が求めていたクリエイティブ・コントロール権やパートタイム勤務などの要項が契約に盛り込まれているかは現状不明なところです。

 

また、同様にレイ・ミステリオも既に新契約にサインしているようです。ミステリオはスマックダウン1000回記念回での復帰が有力視されています。

何はともあれ、9月以降、WWEでブライアンやミステリオを観ることができるのは間違いなさそうです。

(PWI+wrestlevote+dirtysheets)


2019年ロイヤルランブルの優勝者は?

スポーツ等の賭け事を主に取り扱っているSkybetというサイトにて、早くも2019年のロイヤルランブル優勝者のオッズが公表されています。現在の人気はどうなっているのでしょうか?

 

驚くべきことに、現在の一番人気はザ・ロックとなっており、そのオッズは3倍。突飛とも思えるこのオッズですが、ここ数週間ロックが来年のレッスルマニアで試合復帰するのではないかとの噂が多く出回っており、実際にWWEのTV番組でもロックの名を聞く機会が増えたことが影響していると思われます。
また、ロック自身も映画イベントにてWWEレポーターのキャシー・ケリーに「WWEのリングに戻るのが待ちきれない」と告げ、復帰への意欲を見せていました。

 

勿論明日のことも定かではないWWEにおいて、この時期からRRの結末が定まっているとは到底思えません。そのため現段階では殆どファンの予想にしか過ぎませんが、それもまたプロレスの楽しみ方の一つだと思います。オッズランキングは以下の通りです。

 

①ザ・ロック 3倍

②ダニエル・ブライアン 7倍

③セス・ロリンズ 9倍

④ブラウン・ストローマン 10倍

⑤ロマン・レインズ 13倍
ジョン・シナ
フィン・ベイラー

(Skybet)


ジョニー・ガルガノの負傷等

NXTテイクオーバー:ブルックリン4のメインイベントにてトマソ・チャンパと闘ったジョニー・ガルガノ。TO後、トリプルHはフェイスブックライブで「ガルガノは膝頭骨を脱臼し、試合のフィニッシュを変更する必要があった」と述べていました。(以下NXT収録ネタバレあり)

 

本日行われたNXTの収録にて、ガルガノは松葉杖をついて登場。そのままマイクをして退場かと思いきや、いきなりクラッチを投げ捨てベルべティーン・ドリームとの試合に向かいました。

要するに、「トリプルHの発言はアングル作りのためのもので、実際にはガルガノは負傷していなかった」というのがこの件の真相だったそうです。

 

とにかく、ガルガノが負傷していなかったことは非常に喜ばしいことです。ガルガノには以前から昇格の噂もありますが、果たして?

 

余談ですが、いつも観客達から大人気のガルガノは此度の収録ではファンから盛大な掌返しを受けてしまったそうです。
最終的には「ナナナ〜ナ ナナナ〜ナヘイヘイヘイ グッバ〜イ♪」とまで歌われてしまったガルガノ。いくら相手が人気選手のドリームとはいえ信じ難いことです。何があったのでしょうか?

(WON)

 

sponsored link

Related Post

sponsored link