NXTも205もFOXでは放送されない、205は最早RAWの一部ではない、エクストリームルールズPPVのカードが流出?

05/31のまとめ

 

205liveは最早RAWの一部ではない?

ここしばらくの間、RAWでクルーザーウェイト級の選手達を目にしていません。これは一時的なものではなく、今後も彼らがRAWがOAされている3時間の間に登場することはないそうです。

 

彼らは自身のブランドである205liveを観てもらうための、言わば宣伝としてRAWで試合を行っていました。
しかしながらその宣伝が205liveにもたらした効果は非常に小さく、RAWの3時間を割いてまでOAするほどのことではない…というのが理由の一つだとか。

しかし、彼らは今もRAWメンバーと共にロードを回っており、ダークマッチ等に出場しているそうです。

 

依然として苦しい状態が続く205liveですが、トリプルHは先月、205の視聴者数が少しずつ増加してきていることを示唆していました。このまま”第4のブランド”としての地位を築いていくことは出来るのでしょうか?

(wrestlingnewsco&WOR)


NXTも205もFOXでは放送されない

各所でスマックダウンライブの放送局移籍に伴う諸変更がまとめられ始めましたが、その多くは過去にお伝えした通りとなっています(※金曜放送は確定事項となった)。

 

なお、昨日辺りから囁かれている「NXTもFOXで放送されるのではないか?」という噂に関しては、「そんな話は一度も議題に上ってすらいない」とPWcomが真っ向から否定しています。

 

sponsored link

また、同様に205liveがFOXで放送される可能性も無いようですが、205の収録はこれまで通りSDとセットで行われるため、放送日は金曜日になるとのこと。

(pwcom)


エクストリーム・ルールズPPVのカードが流出

割とよくあることですがまたしても会場側から、今後予定されている対戦カードが一部フライング公開されてしまいました。

 

マネーインザバンクの次のPPV、エクストリームルールズにて宣伝されているのは

ダニエル・ブライアン vs サモア・ジョー

ロマン・レインズ & ブラウン・ストローマン & ボビー・ラシュリー vs ジンダー・マハル & ケビン・オーエンズ & サミ・ゼイン

の2試合。なお、ジョン・シナ、ブロック・レスナー、ロンダ・ラウジーは出場予定選手にリストアップされていないとのこと。

(wrestlingnewsco)


今日の私的1行ニュース

〇NXTGMのウィリアム・リーガル、健康問題をかかえている様子 UKトーナメントにショーン・マイケルズが登場するのもこのためか?
〇ディオナ・プラゾがWWEとディベロップメント契約へ 正直結構驚いた
〇セス・ロリンズ、ファンの「アンダーテイカーは引退すべきか?」との質問に対しサラッと「Yes」と答える
〇ダニエル・ブライアンがMITBに出なかった理由は「脳震盪と首の怪我の悪化を防ぐため」
〇紫雷イオ、早ければ6月16日にもパフォーマンスセンター入り
〇ニューデイからはビッグEがMITBに出場予定か

 

sponsored link