エンツォ・アモーレのスピード解雇の真相、WMでロリンズvsジョーダン?、サミル・シンの負傷とコメント

01/24のまとめ

 

エンツォの早期解雇の理由

一日もしない内に謹慎処分から解雇となってしまいまったエンツォ・アモーレ。この類を見ない迅速な動きの裏には様々な事情がありました。

 

その理由とは、既に報道されている「エンツォが申し立てを事前に知っていながらWWEのオフィスに隠していた」ことだけでなく、「WWEにその事件について問われた際、回答を拒否した」ことです。その後Twitterで弁護士を通じコメントを発表したエンツォですが、WWEはRAW25周年大会のような特別な日にそういった問題を起こした(明らかにした)エンツォに激怒したとか。

また、エンツォの解雇はこれまでのインシデントが積み重なった結果でもあるようです。ソーシャルメディア上でのビッグ・キャスの侮辱、その五月蝿さからツアーバスを追い出されたこと、バックステージで数々のヒートを起こしタレントから嫌われていたこと……
そして今回の問題がついにトドメの一撃となってしまいました。

(PWI)


ロリンズvsジョーダンat WM?

これまでも多くの小競り合いを起こしてきたセス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダンの急造タッグ。昨日のRAW25th大会ではセザーロを狙ったロリンズの膝がジョーダンに誤爆するなど、日に日に険悪なムードに向かいつつあります。

 

そしてやはりこれはタッグチーム解散のフラグである模様。ロリンズ&ジョーダンはWMまでにタッグ王座をシェイマス&セザーロ組に落とし、WMで遺恨のシングルマッチを行うことになるようです。

(WOR)


サミル・シン、前十字靭帯で手術へ

以前お伝えしたサミル・シンの負傷ですが、診断結果は前十字靭帯の断裂ということで本日手術が行われたようです。復帰時期についての公式発表は未だありません(※奇しくも同日に同病状で発表があった新日本プロレス・小島聡選手も復帰未定とされている)が、大体6~9ヶ月ほどの欠場となるのが通例です。

 

サミル・シンは「先週、自分は前十字靭帯を断裂した。言うまでもなくエモーショナルな1週間だったよ。考えれば考えるほどわからなくなる。ただひとつ分かることは、神様が自分の人生の支配者であり、自分に起こる全てのことは神の祝福であるということ。みんな、いつも愛とサポートをありがとう。復帰する日が待ち遠しいよ。」とコメントを残しています。

(411wrestling)


その他1行ニュース

〇メリッサ・サントスとブライアン・ケージの間に子供が誕生
〇WOKENマット・ハーディー、BROKEN化へ?
〇WMでのミズの対戦相手は有名人か元WWE選手?

 

sponsored link

Related Post

sponsored link