今週よりSDロースターとなったムスタファアリの054スプラッシュにて膝がブライアンの喉に直撃する事故・バックステージ戦慄の瞬間、MMC2優勝チームのWWE本社訪問詳細ほか

Photocredit: WWE

12/19のまとめ

 

アリの054スプラッシュがブライアンの首に直撃する事故

本日のスマックダウンのメインイベント、ダニエル・ブライアン & アンドラーデ・シエン・アルマス vs AJスタイルズ & ムスタファ・アリの試合では、なんとアリが現WWE王者であるブライアンからピンを取るという驚くべき結果となりました。が、試合のフィニッシュはかなりひやりとするものに…

 

その事故の内容は試合の終盤、アリが054スプラッシュ(リバース450°)をブライアンに決めた際、アリの左ひざからすねにかけてがブライアンの喉から鎖骨の上に乗るような形で直撃したというもの。

▽当該シーン

 

gifにもありますが、このヒットの直後、アリはブライアンにその場で謝罪をしています(放送上でI’m sorryと言っているのが聞こえる)。彼はその後、バックステージに戻った後にも何度も謝ったそうです。

バックステージでは多くの人が”最悪の事態”まで想定していたそうですが、ブライアンは大丈夫と言い張っていたとか。実際、幸運にもブライアンに怪我は無かったそうで、30分後には二本目(クリスマス放送用のテーピング)に登場していました。

 

アリが特別危ないことをしたわけでもなく、当然ブライアンにも落ち度はありません。コンタクトスポーツである以上、こうした偶然の事故はいつだって起こり得てしまいます。

それはそうと、実はアリは今週より205liveではなくスマックダウンに配属されています。本人にとっては少しほろ苦いデビュー戦になってしまったかもしれませんが、今後の活躍を期待したいところです。

(Fightful+Wrestlevote)


RトゥルースとカーメラのWWE本社訪問

TLCPPVにて行われたミックスド・マッチ・チャレンジ2の決勝戦。結果はRトゥルース&カーメラの優勝に終わり、優勝旅行として行きたい場所を尋ねられたトゥルースはコネチカット州スタンフォードにあるWWE本部へ行くことを希望しました。

 

当然と言えば当然ですが、二人のWWE本社訪問は全て収録され、その内どこかで配信されることとなるようです。
収録はクリスマス休暇から2~3日後に行われるそうです。なお、内容は勿論コメディー・ショーとのこと。

(PWI)


レイ・ロウとサラ・ローガンがついに結婚

12月21日、婚約中のレイモンド・ロウとサラ・ローガンが結婚するようです。ウエディングは勿論バイキングをモチーフにして行われるとか。

それにしてもバイキングコスって可愛いですよね…お幸せに!

(Twitter)

 

sponsored link

Related Post

sponsored link