RAW最長試合時間記録保持者になったロリンズはWM後王座挑戦か?、JJのHOF入りの立役者はHHH

02/21のまとめ

(ミニ版)

 

セス・ロリンズがRAW最長試合時間記録保持者に

一昨日行われたRAWは、冒頭から2時間弱に渡りガントレットマッチが行われるという非常に珍しい構成となっていました。中でもセス・ロリンズの活躍には目を見張るものがあり、退場時には「Thank you Seth」チャントが贈られました。
また、1時間5分という試合時間はRAW最長記録。ロリンズ本人もこの日の試合に対しコメントを残しています。

 


「どうしてプロレスと恋に落ちたのかを思い出すかのような夜だった。あの晩にリングを共にした全ての選手に感謝したい。あれは本当に特別な夜だった。俺は一線を引いたんだ。」

また、最長試合記録とともに一夜にしてジョン・シナとロマン・レインズの両名を倒すという偉業も同時に成し遂げたロリンズですが、これはWM後にレインズ有するユニバーサル王座に挑戦するための布石だったそうです。

(PWcom)


ジェフ・ジャレット殿堂入りを推したのは誰?

先日殿堂入りが正式に発表されたジェフ・ジャレット。彼のHOF入りを推したのはHHHだそうです。
数週間前にIMPACTから雇用したジェレミー・ボラッシュと同様に、自身が率いるNXTクリエイティブチームにジャレットを加入させる可能性があるのではないか、とも言われています。

同じく今年殿堂入りを果たすゴールドバーグのインダクターはポール・ヘイマンが有力だそうですが、ジャレットのインダクターは一体誰が務めることになるのでしょうか?

(RSN)


今日の私的1行ニュース

○元スーパースターのハリケーン・ヘルムズが205live参戦を匂わせる
○マンディ・ローズとビアンカ・ブレアーがヘアウィップをめぐり口論
○しばらく欠場していたアイコニック・デュオ、昨年12月に二人揃って豊胸手術を受けていた(!?)

 

sponsored link