デイビーボーイスミスが警察沙汰、ZSJはNJPWに?、エルパトロンがIMPACTを解雇に等

WMウィーク号

 

ザックセイバーJrが新日へ?

昨日行われたEvolveの終了後、突如としてEvolveに別れを告げたザック・セイバーJr。
オブザーバーのブライアン・アルバレスによると彼は新日本プロレスとフルタイム契約を結んだため、優先順位が変わってしまったそうです。

(twitter)


 

スミスがレッスルコンにて警察沙汰を起こす

同じく新日本プロレスでもお馴染みのデイビーボーイ・スミスJr。こちらは警察沙汰を起こしてしまったようです。

 

本日のレッスルコンでジェイク・ロバーツのブースに向かったスミス。そこで彼ととある話し合いをしようとしたところ、ロバーツは会話自体を拒否。すっかり怒ったスミスは”外へ出て喧嘩で決めようじゃないか”と提案します。するとロバーツは”F*ck off”(失せろ)と一言吐き捨てスミスはブチギレ。怒りのあまり何も言わずロバーツの顔面にホットコーヒーをぶちまけてしまいました。これは事件後、スミスがwrestlezoneに自ら語った内容です。

 

では一体何でそんなに揉めていたのか?どうやら2015年のロディ・パイパーのポッドキャストにて、ジェイク・ロバーツがスミスの父であるブリティッシュブルドッグをdisって以降、二人の間では争いが続いているようです。スミスjrは以前から謝罪を要求していたものの拒否され続けており、非常に怒っていたそう。

なお、事件後警察が会場に来た時にはスミスはどこかに行ってしまっており、警察はスミスから話を聞く機会がなかったとのこと。

sponsored link

スミスが怒る気持ちもわかりますが、ロバーツが70歳で病気を患う身であることを考えると少し軽率な行動であったように思えます。

(wrestlezone)


エルパトロンがIMPACTを解雇される

本日、IMPACTレスリングはアルベルト・エル・パトロンとの契約解除を発表。関連があるかもしれない情報として挙げられるのは、パトロンがルチャアンダーグラウンドとの合同興行をすっぽかし(※本人は体調不良だったと主張しているが、ショーの前に連絡は取れなかった)、レッスルコンをも欠席していたことです。しかし、元々パトロンの契約期限は3~4月だったという話もあります。

パトロンは先月WWEの本社にてビンスと会っており、WWE復帰の噂も流れていたが…?

(411wrestling)


どちらがヒールターンすることになるのか?

ダニエル・ブライアンかシェイン・マクマホンにヒールターンの可能性があるようです。まだどちらがヒールターンをすることになるのかは確定していないそうですが、ややシェインのヒールターンの方が有力だとか。

シェインをヒールターンさせ3対1の構図にすることで、再デビュー後のブライアンを圧倒的なベビーフェイスとして印象づける狙いがあるかもしれません。

(PWI)


今日の一行ニュース

〇コリン・キャサディの名が商標申請される ビッグキャスはエンツォのイメージを消すために名前を戻す?
〇ウォーマシーンがウォーレイダースと名前を変えてテイクオーバー前のNXTテレビ収録に初登場!

sponsored link