ワイアットの事故詳報や中邑を初めとした負傷欠場中選手達の復帰情報、ミズがエクストリームルールズPPVに出ない理由+α

photocredit_私

07/06のまとめ

 

様々な負傷詳報と復帰時期

先日負傷が報じられたルビー・ライオット。WWEは彼女の怪我の詳細を公表しました。

それによると、ライオットの負傷は左膝内側側副靭帯の捻挫だそうです。デイヴ・メルツァーはWORにて「おそらく彼女の負傷に手術は必要ないだろう。2週間程度で復帰できるのではないか」と言及していました。

 

同じ負傷でもこちらは事故による負傷のブレイ・ワイアット。こちらも今週末のライブイベントは欠場するものの、エクストリームルールズPPVではBチームを相手に防衛戦を闘う予定だそうです。

また、ワイアットには件の自動車事故を引き起こした張本人として出頭命令が出ています。
どうやらこの事故はワイアットの不注意運転により前の車両に衝突→衝突された車両が勢いで左車線にはみ出し対向車と正面衝突…という事故だったそうです。

 

先日のテイクオーバーにて行われたアンディスピューテッド・エラとの試合で眼窩骨を骨折したオニー・ローカン。今のところ3ヶ月ほどで復帰できそうとのこと。

 

警察犬に噛まれたシンスケ・ナカムラは来週月曜日に担当医に復帰許可をもらいにいくそうです。

復帰許可も出てないうちからジェフ・ハーディーとのUS王座戦が宣伝されているナカムラ(※おそらくチケット売上のため)、欠場以前にはUS王座戴冠の可能性が報じられていましたが、果たして…?

(PWI+WOR+wrestlingnewsco)


ミズはエクストリームルールズに現れるか?

エクストリームルールズPPVのカードに名前が無かったザ・ミズ。PPVと同日に行われるメジャーリーグのセレブリティー・ソフトボールに出場が決定しているためです。

 


「MLBのオールスターゲーム・ウィークエンドをより素晴らしく(awesomeに)するものが何かわかるか?俺だ。セレブリティー・ソフトボールゲームはホームランになるよ」

 

ここで気になるのは、ミズが本当にPPVに出場しないのか?ということ。
というのも、ミズにはブラジオン・ブラザーズvsダニエル・ブライアン&ケイン(チームへルノー)の試合中に介入、それをブライアンとの抗争開始のきっかけにする─という役割が与えられていると以前から伝えられているのです。

 

PPVが開催されるピッツバーグとゲームが行われるワシントンは行き来が不可能な距離ではありません。試合順がメインイベントに近ければ、ミズのサプライズ登場の可能性は十分あると考えられます。

(PWI)


今日の私的1行ニュース

〇先日脳腫瘍のために38歳の若さでこの世を去ったマット・カポテリ、2019年ホールオブフェイムのウォリアーズ・アワードに選出される可能性
〇アレクサ・ブリスとナイア・ジャックスが現実に揉め事?
〇アンガーマネジメントでお馴染みDrシェルビーの名が商標登録される
〇一時WWE復帰契約を締結したと報じられたレイ・ミステリオ、本当は今でも契約していなかった
〇ALL INでマーティ・スカル vs オカダ・カズチカの試合が決定 どう考えてもここでしか観ることのできないカード…!
〇クリス・ジェリコ、クルーズイベントを年1回ペースで開催しようとしている? ちなみに今回のクルーズで行われるROH vs IMPACTのカードとしてはマーティ・スカル vs サミ・キャラハンが発表

 

sponsored link

Related Post

sponsored link