サマースラムのIC王座戦はシングルマッチ・あの男がセコンドに、ミステリオのALL INカードが確定、MYC新参加選手、ホーガンがRAWバクステに

07/30のまとめ

 

サマースラムIC戦はセコンド付シングルマッチ?

サマースラムにて行われる予定のドルフ・ジグラー vs セス・ロリンズのインターコンチネンタル王座戦。一時はシングルマッチではなく、3way戦になるのではないかと言われていましたが…?

 

現在、再びIC王座戦はシングルマッチとして行われることが予定されているそうです。その代わり、ジグラーのセコンドにはドリュー・マッキンタイアが、ロリンズのセコンドには長い間欠場していたディーン・アンブローズがつくことが検討されているとか。

現在、アンブローズは既にRAWのバックステージに来ていることもあるそうで、数週間以内の復帰が可能だそうです。

 

一つ興味深いのは、一時「アンブローズはヒールとして復帰し、ロリンズ or ロマン・レインズと対戦する」という報道がなされていたことです。

また、現在契約交渉中のジグラーですが、もし退団の方向に進むのならば、マッキンタイアは「ジグラーのキャリアを終わらせた男」という称号を得ることになると報じられたこともありました。

 

ということで、シングルマッチではありますが、セコンドとの関係をフィーチャーした試合になるかもしれません。

(dirtysheets)


メイヤングクラシックの出場選手が新たに公開

昨日、メイヤングクラシックに出場する選手が新たに3人公表されました。
その3人とは元インパクトレスリングのアシュリー・レイン(元マディソン・レイン)、4月には東京女子プロレスに来日・参戦したことで聞き覚えがある方もいらっしゃるかもしれないプリシラ・ケリー、IPW:UKでお馴染み、スターダムにも参戦した19歳のザイア・ブルックサイド。

sponsored link

どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

(WWE)


ミステリオのALL IN参戦が確定へ

ALL INの試合の一つとして、レイ・ミステリオ & レイ・フェニックス & バンディート vs 飯伏幸太 & ヤングバックスという豪華なカードが発表されています。

 

ヤングバックスと飯伏幸太の3人でゴールデン・エリートとして組むのも初めてですが、ここで何よりも話題になったのはミステリオのALL IN参戦です。
ミステリオと復帰交渉をしていたWWEは彼のALL IN参戦を快く思っていませんでした。彼の選択はWWEとの復帰交渉にも影響を与えるかもしれません。

(PWI)


ハルク・ホーガンがRAWの会場に

つい先日ホールオブフェイムへの復帰が発表されたばかりのハルク・ホーガンですが、妻と共にフロリダ州マイアミにて目撃されたそうです。

 

特筆すべきは、本日のRAWがマイアミにあるアメリカンエアラインズアリーナで開催されるということ。最も、会場付近で目撃されたホーガンが実際に何をするのかは全く不明です。ただバックステージに現れるだけなのか、WWEネットワークのコンテンツ収録に来たのか、それとも本当にテレビ復帰してしまうのか?注目したいところです。

[UPDATE] どうやらやはりWWEネットワークの番組収録だったようです。

(PWI)


今日の私的1行ニュース

〇今週のスマックダウンにて、ゼリーナ・ベガ vs ラナの試合が決定 ゼリーナは昇格後初試合!
〇ムスタファ・アリが入院か
〇ジェリクルーズのROH vs IMPACTの一環として、ヤングバックス vs LAXの試合が発表される
〇ニコライ・ボルコフとブライアン・ローラーが死去

 

sponsored link