ファビュラスムーラバトルロイヤルの名前がスキャンダルにより変更、WMでのベイリーvsサーシャはボツに?

 

ベイリーvsサーシャのシングルは幻に?

以前計画されていたWMでのベイリーvsサーシャ・バンクスのシングルマッチですが、どうやらボツになってしまったそうです。既に14試合もある状態からこれ以上カードを増やす必要は無いとの判断からの決定だとか。二人はどちらも初の女性版バトルロイヤルに参戦するだろうとみられています。

(WOR)


女性版バトルロイヤルの名前が変更に

「ファビュラスムーラ・バトルロイヤル」とアナウンスされていた女性版バトルロイヤルですが、急遽「レッスルマニア・ウィメンズ・バトルロイヤル」へと名称が変更されました。

これはファビュラスムーラバトルロイヤルの名が発表されてから、ネット上で差別的な彼女の過去の発言や研修生へのパワハラ紛いの行為が多く拡散され、非難が高まったことに対しての処置と思われます。また、WWEかつWMの大スポンサーであるスニッカーズがこの悪評を非常に嫌ったとのこと。

 

WWEはこの変更に対し、「様々なことを考慮した結果、我々はこの試合を「レッスルマニア・ウィメンズ・バトルロイヤル」と銘打つことが最善だと考えました。最も重要なことは、この試合の開催はWWEのウィメンズディビジョンへの揺るがぬ決意の一環であるということです。」との声明を発表しています。

(wrestlingnewsco)

 

sponsored link