レッスルマニア34最新カード、セス・ロリンズも負傷?アイコニックデュオは何処に

02/02のまとめ

現在サーバー移転作業中につき、更新頻度の低下をお詫び申し上げます。

 

セス・ロリンズも負傷か?

セス・ロリンズはどうやら腰を負傷したまま働いているようです。この怪我によって試合の欠場があるかどうかは未定ですが、彼のパートナーであるジェイソン・ジョーダンも首の負傷(※想定されていたより深刻で、ものを掴むのに影響が出ている)に悩まされています。

 

Update : なお、その後ロリンズは負傷の報道を完全否定。


しかしながら、負傷していないと言いつつ実は負傷を隠していたとという例もある(最近ではジンダー・マハルなど)ため、今後も注意が必要かもしれません。

(prowrestlingcom)


レッスルマニア34最新予測カード

定期的にお伝えしているWM34のカードですが、オブザーバー曰く、確定しているWWE王座戦:AJスタイルズ vs シンスケ・ナカムラ以外の現在の予想カードはこうなっているそうです。

 

ユニバーサル王座戦
ブロック・レスナー(c) vs ロマン・レインズ

スマックダウン女子王座戦
シャーロット・フレアー(c) vs アスカ

RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(c) vs ナイア・ジャックス

インターコンチネンタル王座戦
ザ・ミズ(c) vs ブラウン・ストローマン

ジョン・シナ vs ジ・アンダーテイカー

ロンダ・ラウジー & X vs ステファニー・マクマホン & HHH

クルーザー級王座決定トーナメント決勝戦

アンドレ・ザ・ジャイアントメモリアルバトルロイヤル

 

sponsored link

今回メルツァーは口にしませんでしたが、以前はジェイソン・ジョーダン vs セス・ロリンズが噂されていました。ジョーダンの負傷の度合によって計画は変化するものと思われます。

ロンダのパートナーXについては、以前お伝えしたザ・ロックという可能性が未だ有力なようです。しかしながら、大事な映画撮影が控えている状態で試合をすることを疑問視する声も多いとか。ちなみに現時点で他にXの候補として報じられたのはカート・アングル。
そしてもう一人、現実的なパートナー候補として挙げられたのがブラウン・ストローマン。この場合、ミズのIC王座に挑戦するのはフィン・ベイラーとなるようです。

また、ミズに関しては、この間のトータルディーバスで明かされた妻マリースの出産予定日がWMの二日前とのことで、厳しい決断を迫られる可能性もありそうです。

(pwcom+WON+wrestlingnewsco)


アイコニック・デュオの不在

最近テレビ放送に現れないペイトン・ロイス&ビリー・ケイのアイコニック・デュオ。現在クリエイティブは彼女たちに特に何のストーリーも持っていないそうです。また、今週のテーピングにも登場しないとのこと。

 

興味深いことに、彼女たちは11月の後半からライブイベントへの出場も行っていないそうです。そのため、長期間の休みにはクリエイティブ以外の理由もあるとみられます。
Squared Circle Sirensのケイシーはストーリーがないということで発生した休暇を活かし、済ませておくべき手術等を行っていたのではないかと分析しています。

(wrestlingnewsco)


今日の1行ニュース

○WMウィークに開催されるROHPPV、
Supercard of Honorでケニー・オメガ vs コーディの試合が行われることがBTEにて判明 同大会には飯伏幸太も出場予定
○今回のロイヤルランブルのプロデューサーはマイケル・ヘイズとジェイミー・ノーブル、パット・パターソンが指南役として同席
○3月に発表されるALLINの開催地はおそらくシカゴ

 

sponsored link