WM34のカードはどうなってる?、シナvsミステリオは実現しない?、FOXのSD視察

02/28のまとめ

※復帰が遅くなり申し訳ありませんm(_)m
これからまた毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

WM34暫定情報まとめ

数日前から急速に話題となっているレッスルマニア34でのレイ・ミステリオvsジョン・シナのドリームマッチですが、PWIによるとその噂の正当性は不明だそうです。また、一部で報道されている「今週のSDLのバックステージにミステリオがいた」というニュースも誤報であると確認が取れたとのこと。
よって、祭典ではおそらく最初の見立て通りシナvsアンダーテイカーの試合が行われると思われます。

しかしながら、現在ミステリオがHHHを窓口にWWEと交渉を続けているのは紛れもない事実。もし契約が無事に締結されれば、WMで何らかのスポットが与えられる可能性も低くはないでしょう。

 

昨日のRAWにおいて、セス・ロリンズがレッスルマニアでIC王者のザ・ミズに挑戦することを表明しました。番組の流れを見るに、WMのIC戦はミズvsロリンズvsベイラーの3wayマッチになりそうです。

sponsored link

そしてロンダ・ラウジーのパートナーはほぼカート・アングルで内定しているようです。やはりザ・ロックに試合をさせるのはかなり困難なのでしょう。
初期にラウジーのパートナー候補として名前が上がっていたブラウン・ストローマンにはロマン・レインズの身に例のステロイドの件に関して何かあった場合――または今週のRAWに宣伝されていたにもかかわらず現れなかったブロック・レスナーの身に何かあった場合のバックアッププランとしての役割があります。また、この立場からWMで大事な機会を逃すことを哀れむ報道も散見されました。

 

そしてそのレスナーの件ですが、「UFCオーナーであるダナ・ホワイトと写真を撮ったことにWWEが怒った」「契約の交渉の一環として自らの意思で来場しなかった」などの要因でRAWを欠場したと推測されています(あくまでも推測)。
ホワイトはその後もレスナーのUFC復帰を匂わせる言動を繰り返しています。

(PWI+wrestlingnewsco)


今日の私的1行ニュース

○FOX Sportsの役員達がSDを観戦(現在のUSAネットワークとの契約が終了し次第、RAWは2時間番組としてFOX(UFCとの契約が終了予定)に移籍するものと思われている。が、SDは他局に移籍すると報じられていた。にもかかわらず今回の視察、両番組揃ってFOXに移籍する可能性もあるのか?)

 

sponsored link