女子タッグ王座のデザインが流出?、リッチスワンが脳震盪でIMPACTPPVを欠場、ジョーダン未だ復帰許可下りず

photocredit : beltfandan

07/23のまとめ

 

女子タッグ王座のデザインが流出か?

先日お伝えした、新設予定の女子タッグ王座のデザインのプロトタイプのリーク画像が話題を集めています。

 


「まだあまりいい写真を持っていないが、このWWEのビデオゲームで作られたカスタムベルトは現在の表現に近いものだ」


「女子タッグ王座はホワイトレザーだ。男子のものと似ているが、少し女子のモチーフが入っている。確定ではないが、RAW、スマックダウン、NXT、NXT:UKの4ブランドで防衛されることになると噂されている」


「新しい女子タッグ王座は完成した。白いストラップだ。RAWでのステファニーによる発表の一部となるだろう」

(BeltFanDan)


リッチ・スワンが脳震盪によりスラミバーサリーを欠場

先日行われたMLWのイベント「バトルライオット」にてテディー・ハートのバックブリーカーがモロに入ってしまったリッチ・スワン。試合後病院に搬送され、重度の脳震盪と診断されてしまいました。

 

▽そのシーン

 

スワンは今週末、IMPACTレスリングのスラミバーサリー16に出場予定でしたが、当然のごとく公式からは欠場のアナウンスがなされています。

 

そうなると、予定されていた4wayマッチはジョニー・インパクト vs レイ・フェニックス vs 石森太二の3wayマッチに。依然として豪華なメンバーではありますが、ここに元WWEクルーザー級王者がいればより素晴らしい試合になったことは間違いありません。彼の負傷が重いものでないことを祈るばかりです。

(pwcom)


ジェイソン・ジョーダン、復帰許可は下りていなかった

首の手術をしてからそろそろ半年が経つジェイソン・ジョーダン。当初、「ジョーダンが復帰しないのは長期計画が用意されていないからだ」と報じられていましたが…?

 

実の所、ジョーダンには未だに試合復帰許可が降りていないそうです。
彼はプロモーション等のイベントには参加しているようですが、再発の可能性なく健康に試合ができるようになるまで担当医は復帰許可を出すことができないとか。首という繊細な部分の負傷だけに、関係者もかなり注意深い対応を心がけているそうです。

(PWI)


今日の私的1行ニュース

〇女性だけのイベント:オールウィメンズPPV(仮)ではメイヤングクラシックの決勝が行われる予定 開催日は9月9日or30日または10月14日or28日?
〇本日からザックセイバーJrとフィン・ベイラー、マーティ・スカルの誕生日を連続して迎えます 10年前後のRPWみたいでステキ!

 

sponsored link

Related Post

sponsored link