来年のランブルウィークにはNXTテイクオーバーが無い、ドリューマッキンタイアは手術欠場だった、エンツォアモーレのRAW襲撃匂わせに過剰反応するWWE

WWE ワールドコライド
photocredit: WWE

19.09.10

来年のロイヤルランブルウィークにはテイクオーバーがない?

以前、NXTのライブ放送化によってNXTテイクオーバーの開催日程が変更される可能性についてお伝えしました。それに関連してか、例年行われていたテイクオーバーが行われなくなることが判明しました。

 

PWIによると、2020年のロイヤルランブル・トラベルパッケージの中にNXTのイベントは一切含まれていなかったそうです。ちなみに本来テイクオーバーが開催されるはずの日に開催されるのは”ワールド・コライドスペシャル”となっています。

 

ワールドコライドは昨年数度行われたスペシャルショーであり、基本的にはNXT、NXT UK、205Liveの選手達が中心となって行われていたイベント。そういう意味ではテイクオーバーの代替としておかしくはないのかもしえませんが…?

 

なお、この報道が出た後、WWEは同サイトに以下のメッセージを送っています。

「ランブルの前日に行われるのはワールドコライドで間違いない。2020年のNXTテイクオーバーのスケジュールは近い将来にも公表される予定だ」

 

(PWI)

 

エンツォアモーレがWWEに乱入予告?

以前WWEへの乱入騒ぎ(?)を起こしたことで知られるエンツォ・アモーレ。最近ではWWE復帰の噂をトリプルHをはじめとしたWWE社員に真っ向否定されてしまったことで話題となりましたが、あるツイートが再び注目を集めています。

 

「で、みんな今夜は何するんだ?」

 

「…ラウンド2だ」

 

というわけで、エンツォは本日MSGで行われるRAWへの襲撃を匂わせるようなツイートをしています。勿論ただの挑発あるいはネタ投稿であることも十分に考えられますが、WWEはかなり神経質になっているようです。

 

ブラッド・シェパードによると、WWE・MSG双方のセキュリティーがこのツイートを認識しており、会場にはまたしてもエンツォの顔写真が掲載されているチラシが配布されているそうです。たとえ徒労に終わったとしても以前のようなことは避けたいというWWEの強い意志が伺えます。

 

(Twitter+Brad Shepard)

 

ドリューマッキンタイアが手術欠場していた

PWIによると、ドリュー・マッキンタイアは今夜のRAWのバックステージには来ていないそうです。先週もTV放送には出ていなかったマッキンタイアですが、どうやら最近手術を受けていたそうです。

 

マッキンタイアは今秋~レッスルマニア36までのスケジュールを万全の態勢で過ごすためにこのタイミングでの手術を(会社によって)決定されたとか。手術といっても比較的小規模なものだったそうで、マッキンタイアは今月中にも復帰する見込みだと報じられています。

 

(PWI)

 

私的今日の一言ニュース

〇先日新日本プロレス・スーパーJカップにも参戦したTJPにベラトールがオファーか  …ところでスーパーJカップは一体いつになったら配信されるんですか???

 

sponsored link