PPVのチケット売上とロンダ、ゴールデン☆ラヴァーズvsベストフレンズinWMウィーク、HOFにジェフ・ジャレット?

02/14のまとめ

 

ロンダ・ラウジーがチェンバーに登場する理由

開催を目前に控えたエリミネーション・チェンバーですが、チケットの売上は好ましいとは言えません。何でも18,000席入る会場であるにもかかわらず、現時点で8,000席しか売れていないのだとか。

そして、それこそが一昨日のRAWでロンダ・ラウジーの登場がアナウンスされた理由だそうです。WWEはロンダの登場がチケット売上の起爆剤になることを期待しているようです。

(RSN)


ゴールデン☆ラヴァーズvsベストフレンズが決定!

先日、新日本プロレスとROHの合同興行であるHONOR RISINGのカードが発表されました。
そこではついにケニー・オメガ&飯伏幸太のゴールデン☆ラヴァーズは3年4ヵ月ぶりに同じコーナーに立つことになるわけですが、ここまで世界中から注目を集めるタッグチームの活躍が日本のみに留まるとは到底思えません。それがレッスルマニアウィークなら尚更のこと…というわけでG☆Lの北米参戦を最初にアナウンスしたショーはレッスルコン・スーパーショー!

 

https://twitter.com/HighspotsWN/status/963820485812334592

G☆Lの北米デビュー戦の相手は新日でもおなじみ、トレント・バレッタ&チャック・テイラーのベストフレンズ。ラヴァーズ対フレンズと銘打たれた試合、どちらの愛がより強大なのかが判明する…かもしれません。

sponsored link

この試合を含むレッスルコンスーパーショーはHighspotsnetworkで配信される予定です。脅威の月額$9.99!安い!

(twitter)


2018HOFにジェフ・ジャレット?

現在、ゴールドバーグ、ダッドリーズ、アイボリーの3組の殿堂入りがアナウンスされています。
例年の殿堂入り人数を考えると、まだ他にも殿堂入りの候補者は存在していると思われます。

そしてその内の一人はジェフ・ジャレットかもしれません。確定情報ではないようですが、確かに会社内で議論されているようです。個人的にはもうIMPACTのイメージが抜けません

(PWI)


今日の私的1行ニュース

○負傷欠場中のビッグ・キャス、パフォーマンスセンターで復帰に向けて練習中=そう遠くない内に復帰するとみられる
○クルーザー級王者決定トーナメント参戦が決まったバディ・マーフィー、昨日お伝えしたリオ・ラッシュの代わりの人選だとか
○DDPが何らかの役割でRAWに復帰する可能性
○PPVの両ブランド共催化によってPPVの試合数が多くなることから、普通のPPVも4時間になるかもしれない
○に加えて、全てのタイトルマッチをPPVで行うことは出来ないため、ウィークリー番組での王座戦が増加する予定

 

sponsored link